春日部にあるライブレストラン、Liver pool でのライブレポートをお届けします!

今回2回目のライブということでしたが、ここはとにかく演奏しやすいところなんです!音響や照明などをお店のマスターがしっかりと時間をかけて準備して下さるので、こちらは安心して演奏に集中できますし、弾いていて本当に気持ちいいです。

最近は賑やかなパラグアイ音楽からスタートするようにしているのですが、今回は「Llegada(到着)」をオープニングに持ってきました。現地でもパーティなどの始まりにゲストの皆さんを歓迎する意味を込めてよく演奏される曲なので、オープニングにはぴったりの曲なのです。まさにお約束の1曲!
 この曲を軽快に勢い良くばっちり決めると、その後の調子もどんどん上がってくるのでそのプレッシャーからか結構緊張して演奏が堅くなったりすることもあるのですが、今回は楽しくいい演奏ができたんではないかと、自分では思っておりマス。

今回もお忙しい中かけつけてくれたお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。この場をお借りして改めて御礼申し上げます。ありがとうございました!また、お店のマスターやスタッフの皆様にもいつも良くしていただき本当に嬉しいです。そしていつも素晴らしいギター伴奏でサポートし、素敵なチャランゴソロでライブに色を添えて下さった寺澤さんにもいつも感謝しています。、次回のライブを私自身とても楽しみにしています!ちなみに次回は7月29日(金)に決定していま?す。詳細は後日アップいたしますので、御興味のある方は是非是非遊びにいらしてくださいね。

音符演奏曲目音符
   ・到着
   ・テレシータ・ワルツ(アルパソロ)
   ・虹のかなたに(アルパソロ)
   ・アポロニータ
   ・満月
   ・君去りし夜
   ・滝
   ・カティへのメロディー
   ・平原の魂
   ・君去りし夜
   ・あなたが好きで(アルパソロ)
   ・しっぽが寝た(チャランゴソロ)
   ・インカの道(チャランゴソロ)
   ・2人の愛する人たちへ
   ・コーヒールンバ