間近ですが急にアルファのライブが都内で決まったのでお知らせいたします!

場所は東北沢にあるメキシコ料理のライブレストランで、普段はメキシコ人の著名アルピスタであり歌やギターもこなす、素晴らしいエンタテイナー「チューチョ・デ・メヒコ」さんが出演されている所なのですが、里帰り中の間に別のミュージシャンのライブを・・・ということでお声をかけて頂きました。

実はチューチョさんはほんの3ヶ月位の期間でしたが、私が1番始めにアルパを習った先生でもある方なのです。最近7,8年ぶり位に偶然再会したのですが、変わらぬ腕前とお姿に感動しました。帰国後はまたチューチョさんのライブが毎週末に行われるので、興味のある方は是非行ってみて下さい!本場の音楽と料理(とっても美味しい!)がリーズナブルなお値段で贅沢に堪能できます。

・・・アルファライブの詳細は以下の通りです。

日時 2月3日(土)19:30?
場所 ウィークエンドミュージックカフェ・テピート(東北沢駅より徒歩1分)
料金 メキシコ料理コースチャージセット?3400または?3800(コースが2種類あります)

申込 このブログの「プロフィール」に記載されているメールアドレス、またはテピート(03?3460?1077)まで直接御連絡下さい。皆様のお越しをお待ちしています!