アルファのNEWアルバムの紹介です!

ユニットを結成して早1年、この1年間の思いを色々と込めて作ったアルバムのタイトルは「Partida?出発」です。かなり強行スケジュールでどうなることかと思いましたが4月上旬の山口ツアーになんとか間に合い、とても素晴らしいものが出来上がりました。それもこれも今回アルファのために2曲の楽曲を提供頂いたプロデューサーさんの情熱、ジャケットの撮影からデザイン、そして結成当初からアルファの御意見番として様々なアドバイスをして頂いているアートディレクターさんの愛情、その他ホントに大勢の方の応援のお陰です!

今回は2曲のアルファオリジナル曲「明天」「櫻貝」そしてこの1年間ライブで演奏し続けている人気の曲で中国の「燕になりたい」とベネズエラの「君の影になりたい」、最近ではポピュラーとしてもお馴染みのホルスト作曲の「ジュピター」、そしてプロデューサー前澤ヒデノリさんがアルファの為に作って下さった「ありがとう」「再見」、合計7曲を収録しました。「明天」と「君の影・・・」はいつもギター伴奏でお世話になっている寺澤むつみさんに参加して頂き、各曲が様々なカラーに染まっています。

また一つ宝物が増えてとても嬉しいです。まだまだ様々な課題はありますが再出発する気持ちで頑張ります。

当面はコンサートなどでの手売りをしていく予定です。御購入希望の方は大変お手数ですがアルファのHP、contactより御連絡頂ければと思います。

ebcdb09e.jpg

☆ジャケットの撮影からレコーディング中もなんとずーーっと笑いっぱなしだった私たち。そんな私たちが諸に表現されているジャケットです。
e786352b.jpg

☆撮影はまだ寒い3月上旬、九十九里海岸で。ノースリーブの衣装で走り回りました。私たちのおかしなテンションが分かるでしょう?この日は天気もよく、遠足に来たような気分で本当に楽しい撮影会でした。