皆様お久しぶりです。
先月、ALPHA結成2年の記念コンサートツアーを終えてようやく一段落しているところです。

山口での3日間のコンサートは、地元の応援者の方々を始めスタッフ、メンバー、家族、御来場いただいた全てのお客様のお陰で充実感溢れるものとなり無事に終えることができましたびっくりこの場をお借りして心からの感謝の気持ちを伝えたいと思います。本当に本当にありがとうございました笑いどの会場もいっぱいのお客様で、奇跡に出会えたような3日間でした。そして人と人との繋がりや、個人の思いや行動が生むものの大きさにあらためて感動したこの何ヶ月間でした。

この2年間ALPHAの活動を通して出会った人々は数知れず、そして沢山のことを経験させてもらい、そんな色んな思いが巡ってずっと胸がいっぱいでした。相方のMikiちゃんとは2年間ずっと笑い転げながらあちこち行ったり、辛いときには支えてもらったり、彼女から得たものはそれこそ数知れません。音楽やってて幸せ!アルパを弾いててほんっっとに幸せ!という思いが確実に増えてきて、これからもどんどん増えてゆくんだな?って思います。

今年はこの辺りで桜が満開になった途端に曇り空に雨、という悪天候に見舞われましたがそんな空の下でも堂々と、凛として咲き誇っている桜を見てなんだか勇気と元気が沸いてきました。こんな風にどんな状況でも輝くアルパ弾きでいたいな?、なんて思って。

こんな風に前向きな気持ちで今年度をスタートすることができました太陽
皆様のおかげです。いつも本当にありがとうございます笑い