寒くなりましたね~。
今日は無性にクリームシチューが食べたくなり、夕飯に作りました。野菜たっぷり入れて♪  ちなみに昨日は鶏団子の水炊き。
寒くなってくると我が家の鍋率はとても上がります。鍋だとついつい食べ過ぎて苦しい思いをしてますが、食いしん坊は治りそうにありません

101109_205926
コロッケは、「さぼてん」の北海道コロッケ。ポテトが甘くてとても美味しい!!

















さて、そんな食欲の秋においしいお食事とライブはいかがでしょうか~?

☆サルードゥライブ

日時 11月20日(土) 19:30~, 21:00~ 
場所 ARTICA (代々木 @東京)

演奏 SALUDO with 田部井とおる



代々木にある ARTICA -アルティカ- で SALUDO ワンマンLive を行います。
今回は、ゲストに ギタリスト 田部井とおる さんをお迎えし、
アルパ・サックス・ギターの3種楽器で、サルードゥサウンドをお届けします♪


今回ライブを行う、Water Cafe & BAR ARTICA -アルティカ- さんは、
世界の各種ミネラルウォーターを味わえる Water Cafe でもあり、
また、美味しいお酒とお料理をいただける BAR でもあります。
お好みのお水やお酒を飲みながら、
色とりどりのサルードゥサウンドで、秋の夜長を過ごしませんか?


Music charge 2,000円 + 1ドリンクオーダー
open 19:00 / start 19:30
(2ステージ 入れ替えなし)

※ ミネラルウォーター1杯から、LIVEをお楽しみいただけます。



<< ご予約・お問い合わせ >>
ARTICA -アルティカ-
東京都渋谷区代々木1-41-3 2F  -地図(PDF)-
03-3320-3217

最寄り駅 : JR山手線 代々木駅 (西口) 徒歩3分
小田急線 南新宿駅 徒歩2分