遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
皆さま、どんな年末年始をお過ごしになりましたか?

私は大晦日は実家で手巻きずしパーティ&恒例の麻雀大会で1人負けしてしまいました 最近では年に一度、この日にしか麻雀はやっていませんが久々にやると楽しいもんです。ゆる~~い家族麻雀ですしね。けど、やっぱりやっぱり今年は勝って年末を迎えたいものです。。

そんな新年、初のライブは西荻窪サンジャックです!


☆西荻窪サンジャックライブ

日時 1月16日(日) Open 13:30~ Start 14:00~
場所 西荻窪サンジャック
料金 2500円+1ドリンクオーダー

演奏 ケーナ&サンポーニャ:山下Topo洋平  アルパ:藤枝貴子


ご予約、問い合わせ  03-3335-8787(サンジャック)
    

山下Topo洋平さんと初共演です!オリジナル曲を中心にフォルクローレの世界をお届けします。


ここで一つご報告。
今春4月、いよいよ出産する予定です!只今妊婦生活8か月に入ったところで、日に日に大きく重くなるお腹にヒーヒー言いながらも元気な胎動を感じる度に幸せな気持ちになったりしています
あっという間に8ヵ月、本格的な準備はこれからですが何をどれだけ用意したらいいのか、分からないことだらけ    普段読書をしない主人も名付けの本を熟読しています。良い名前が決まるといいな~。

とりあえず様子をみながらですが3月から3カ月程の産休をとって、できる範囲で演奏活動は再開していく予定で、レッスンは7月から復帰しようと思っています。
2月末まで演奏活動の予定は入っているのですが、殆どがCloseの会場になってしまうので、今回のサンジャックライブは産休前の最後のライブとなりそうです。少しでも多くの方にお会いできれば嬉しいです

今年も皆様にとって輝かしい1年でありますように