先週の日曜日、森音楽教室の春の発表会があり生徒さん達の応援に行ってきました。
3月後半から産休に入ったので約2か月ぶりにお会いしたのですがもっと長い間会っていなかったような、とっても懐かしい気持ちがしました。

皆さんその2か月の間にしっかりと曲を仕上げていた事、回を重ねるごとに舞台度胸がついている様子にも感心しました。 発表会の度に、生徒さんそれぞれが初めて挑んだ発表会のことを思い出しては今の上達ぶりに感動です。 毎回伴奏をお願いしているギターの寺澤さんにも「みんなまた上達したね~」とおっしゃって頂き嬉しかったです。 産休中代講を務めて下さっている池山由香さんにも丁寧にご指導頂いている様子が窺え感謝感謝です お疲れ様でした

そしてこの発表会の最後に、急きょ、なんと本当に急きょ森社長の取り計らいでフルートの前田さんと寺澤さんとのトリオで1曲演奏させて頂きました譜面もなく、事前に合わせることも勿論なく(なんていったって発表会始まってから決まったので)ぶっつけ本番!
産後約1か月実家に戻っていてアルパに触っていなかった私、アルパが手に馴染まないっいやぁ~あせりましたここで弾かせてもらえてよかったです。お尻に火がついたような感じで翌日は育児の合間を見て弾きまくりました。  自宅に戻ってからなかなか自分の時間がとれずにいますが、着々と復帰の日は近付いているので準備していかないと頑張ります



ゆうちゃん 014

参加した生徒さん、寺澤さん、池山さんと。


私、まだもう一人お腹に入っているんじゃないかと思うほどの体型ですが・・・
コチラの方もなんとかしないと