3連休、いかがお過ごしでしょうか?私は昨日はレッスン、明日はリハの予定となっていますが今日は丸々お休みですお天気も良く、絶好のお出かけ日和ですが一日娘とゴロゴロすることにしてまず掃除&洗濯を済まし、好きな音楽を聴いたり、先日レッスンを受けた「ベビーマッサージ」をしたり。窓から入る風が何とも心地よく気分爽快な休日です。 ベビーマッサージについてはとりあえず感動体験だった!ということだけ記してまた後ほど書きに来たいと思います。

10月のライブはどなたでもご自由にご覧頂けるものが多いです。そのかわり雨天は中止になってしまうものもありますのでどうか晴れますようにお祈り下さい


☆ちばモノレール祭り ステージ演奏

日時 10月15日(土) 12:35~13:05
場所 モノレール車両基地(動物公園駅から徒歩5分)

 *どなたでも自由にご覧いただけます。

ちばモノレール祭り会場の特設ステージにて、アルパ奏者の浜根未稀さん、サポートギター赤塚祐亮さんとの3人で演奏します。他にも沿線学校の演奏や、参加・体験できるイベントが盛りだくさんで楽しそうです。
詳しくはコチラのサイトをご覧ください。


☆お花屋さんアルパソロライブ     完売しました

日時 10月16日(日) 14:00~15:30
場所 Orange Tail(オレンジテイル)
      新座市東北2-13-16

music charge  ¥2000(紅茶付き)

ご予約制になりますのでお申込みは藤枝、
またはオレンジテイル(048-474-8841)までお願い致します。

東武東上線志木駅より徒歩7分ほどの場所にあるとてもかわいいお花屋さんでのアルパソロライブです。
なんと実家のすぐそばで何年も通学通勤で目の前を通り過ぎていたにも関わらず1度も入ったことがなかったのですが、今回あるご縁がありライブをさせて頂くことになりました。店内に喫茶スペースがあったことも知らなかったのですが、お客様ととても近い距離での演奏になりますのでおしゃべりしながら楽しみたいと思います。


☆小さな小さな音楽会

日時 10月20日(木)12:05~12:45
場所 
調布たづくりエントランスホール

 *どなたでも自由にご覧いただけます。

月に一度調布たづくりホールで行われているお昼のロビーコンサートにデュオ・ケーナルパの八木倫明さんとの共演で出演します。池山由香ちゃんファンの皆様すみません温かく見守って頂ければ幸いです。馴染みのある南米音楽を中心にお届けします。


☆ヘブンアーティストTokyo in 上野公園

日時 10月21日(金) 
   1回目:14:00~14:30 2回目:16:00~16:30

場所 1回目:すり鉢山 2回目:時忘れじの塔横

 *どなたでも自由にご覧いただけます。

ヘブンアーティストのイベントとしては最も大きい恒例行事。上野公園内あちこちで楽しいパフォーマンスを楽しむことができます。私は出演しませんが22日、23日もやっています。今のところ娘も連れて私も、ついでに秋の上野公園を散策しようかと思っています。お天気が良ければ最高に気持ちいいだろうなぁ…。

   詳しい情報はコチラ

☆あやせ商工フェア ステージ演奏

日時 10月23日(日)12:20~12:50
場所 綾瀬市役所南側広場

 *どなたでも自由にご覧いただけます。

神奈川県綾瀬市でのイベントです。ステージは他に和太鼓やよさこい、ジャズオーケストラのパフォーマンスもあるようです。その他の内容としてゼリーつかみ取り、太巻き作り体験、卵つかみ取り、お茶詰め放題などなど・・・・・・私が市民だったら確実に行きます!


今月はどこでもイベントが目白押しですね。やはり天気に人手が左右されてしまうのでここは一つ神様にお願いしておかないと。あぁ、そういえば今月は出雲に神様が集まる月でしたね。それでは島根に向かって最後にもう一度、
          

           「どうか晴れますように!」