皆さま、昨日は大雪でしたが無事に過ごされましたか?

昨日の朝いつも私の演奏活動を応援して下さっている方から電話があり開口一番


「たかちゃん!車出せなくて困ってるんじゃない?!」


と言われ、なんでだろう?と戸惑っていたらこの記事を覚えていらしてお電話下さったようです。

そう、昨年秋頃に家の前に置いておいたスタッドレスタイヤを盗まれてしまった・・・という内容です。
もうね、どうしようかと思いましたが前日の天気予報でかなり積雪する可能性ありと言っていたし、何より29日は午後一でレッスンと、夜は本庄市のやや山奥で演奏の仕事があり一日車を乗り回さなければならなかったので買いに行きました。

結果、中古でまだ溝もかなり残っている良い状態のものが覚悟していた値段の半分以下で手に入り、めでたしめでたし!

夜の演奏はいつもライブでお世話になっているかぼちゃとやぎさんのお得意様ご一家の食事会でのプライベートコンサートをさせてもらい、私も一緒に美味しいお料理を頂きながらお客様やオーナーさん達と会話を楽しみ素敵な夜を過ごしました


それでは、タイトルのコンサート案内をひとつ・・・

✩午後のリラックスコンサート

日時 3月15日(木)13:00~
場所 zaccafe 月の工房(埼玉県和光市) tel:048-467-6281

演奏 ピアノ:高木梢  アルパ:藤枝貴子

 *Charge Free*(要1ドリンクオーダー)

’ママアーティスト2人が奏でる春の足音’と題して、森音楽教室の講師仲間&ママ友の高木梢さんとのライブがいよいよ実現します!会場の月の工房さんはとってもとっても素敵なカフェで、平日の午後ゆったり過ごしたい時にピッタリの雰囲気です。パスタなどの軽食、デザート、飲み物などどれも美味しく店内にある雑貨も珍しくてかわいいものばかり♪ お子様連れも大歓迎です。奏者も子連れで参ります!