アルパ日記~Que sera sera~

時に優しく、時に力強いアルパの音色は私にとって理想の人生そのもの・・。 アルパに寄り添って見える、大切な日常を綴ってゆくブログです。

ごあいさつ

BLOG引越しのお知らせ

藤枝貴子アルパ日記をご覧の皆さま

この度当BLOGは以下のアドレスへ引越しとなりましたのでお知らせ致します。

http://ameblo.jp/arpistakako/


こちらのブログも過去ログとして残しておく予定ですが
今後の更新はすべて新ブログにて行いますので

「ブックマークしてるよ!」「自分のブログやHPにもリンクしてあるよ!」

という大変有り難い読者の皆さま、お時間のある時に変更して頂けたら
本当に本当に幸いでございます。


今後とも、何卒宜しくお願い致します。

ごあいさつ

頭脳明晰な友人Mさんの全面的バックアップにより、
こうして「藤枝貴子ARPA BLOG」、オープンすることが出来ました。

今後の活動予定やその報告、
また日々雑感を綴っていこうと思っています。

何卒、よろしくお願い致します!
livedoor プロフィール
記事検索
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ